ビギ丸の旅行記

初心者目線で調べたり書き込んだりしています。

取っ手付き 折りたたみコンテナ

かわいくておしゃれなコンテナがカー用品店で売っていたので

 

 

今回は取っ手付き 折りたたみコンテナを紹介します

 

 

買い物かごに似てて とってが付いてます 横側を倒すと折りたためます

 

 

f:id:nikkkest:20200123021330j:plain

 

 

 

↓ が折りたたんだ状態です 邪魔な時コンパクトに出来ます

 

組み立てもワンタッチ出できます

 

 

f:id:nikkkest:20200123023018j:plain

 

 

↓ チョットしたテーブル代わりに

 

野外やキャンプでは 後イスがあれば 軽い食事ぐらいできそうです

 

 

f:id:nikkkest:20200123023200j:plain

 

 

↓ 横側部分です

 

取っ手を持ち上げて

 

引っ掛かりを溝に入れるだけです

 

 

f:id:nikkkest:20200123024951j:plain

 

 

気を付けていただきたいのが

 

 

少し小さいので 余り物が入らないです

 

 

車に入れるにはいいかな~

 

 

ホームセンターとかしまむらにも売ってました

 

f:id:nikkkest:20200123025142j:plain

 

 

 

ふた有りもあるけど無いと物の出し入れがし易すくていいと思います

 

 

贅沢言うと イス代わりにも出来る強度ほしいですね~