ビギ丸の旅行記

初心者目線で調べたり書き込んだりしています。

太田川駅

こんにちは~^^中部国際空港の続きです

あの後 海とか散歩したかったのですが、今日中にスタンプラリーの南の方だけ終わらすつもりだったのでだいぶ名残惜しかったけど次のスタンプを求めて

太田川駅に向かったのでした。

f:id:nikkkest:20200831151953p:plain

 地図の切り替えが手間取るからゲーム地図でスタンプ探しをするのですが

道筋と建物の影などだけなので スタンプ置き場を見つけるのがむつかしく。。。

f:id:nikkkest:20200831152114j:plain

大曲してしまいました。

反対側の入り口から駅に入り見つけました(-_-;)

 

f:id:nikkkest:20200831152142j:plain

5:50分なので人もほとんどいません

静まり返っていて何故かホッとします

 

 

f:id:nikkkest:20200831152200j:plain

太田川駅は特務機関NERV副司令 冬月コウゾウのスタンプです

ポチっとして

 

 

f:id:nikkkest:20200831152013j:plain

交番は24時間営業でしょうか?

 

 

f:id:nikkkest:20200831152225j:plain

 遠くに見えるのは火力発電所?この辺りは巨大な工場が多いです

見学に行きたくなります!!この時は先をいそぎました