ビギ丸の旅行記

初心者目線で調べたり書き込んだりしています。

東岡崎駅到着

いよいよ今回最後の駅 東岡崎駅です

f:id:nikkkest:20200910131339j:plainキー(6番目のスタンプ)

{うん うん?喋ったのかな}

。。。フィギアどんなのだろか見に行かないと

 
岡崎の謎
岡崎市人口 約38万人 
東岡崎駅と聞いて岡崎駅どうなのかな?と思うけど東岡崎駅のほうが中心的な駅 
②僕むかしからトヨタと家康公被らせてるけど豊田市は北に14kMぐらいの所でもなんと!松平氏発祥の地だそうです 何か関連があるかもしれません機会があったら行ってみたいです
岡崎体育のふるさと?違います 兵庫県西宮市のほうです HAGのほうが岡崎出身です
東岡崎駅前です ↓

f:id:nikkkest:20210110034202j:plain

 6番目のスタンプにたどり着くまではちょっとした迷路 途中 駅員さんに場所を聞きました ↓

f:id:nikkkest:20210110034237j:plain

何とかたどり着くました!!スタンプラリーしてるらしき人と初の遭遇 直ぐに行ってしまいましたが(~~ 。。。スタンプは渚カヲル

f:id:nikkkest:20210110033914j:plain

 
セントラルドグマ最深部へ(左側) フォースインパクトの始まり(右)がフィギアで作ってありました

f:id:nikkkest:20210110033851j:plain

一応ここで今回は終わりです この日はその後に岡崎城に行ってみました