ビギ丸の旅行記

初心者目線で調べたり書き込んだりしています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

鳴海駅

。。。。鳴海駅は特に迷うことなく探し当てました ???この駅でなにかが ついてきました 名前は仮にペンギン型ロボット1号としました キーキー 身長98CM 道案内と観光情報がインプットされてるから 説明してくれるかも 3ん駅目であたりは明るくなっって …

太田川駅

こんにちは~^^中部国際空港の続きです あの後 海とか散歩したかったのですが、今日中にスタンプラリーの南の方だけ終わらすつもりだったのでだいぶ名残惜しかったけど次のスタンプを求めて 太田川駅に向かったのでした。 地図の切り替えが手間取るからゲ…

中部国際空港 エヴァスタンプラリー

こんにちは~^^ボチボチやってるビギーです 今回はだいぶ前に行ったエヴァイベントですが 今はスタンプラリー終わってますが 思い出してみます 。。。僕は何処かに行くときは朝早く出発することが多く。。。この日も3時ぐらいに出発でした とくかく空港の…

エヴァンゲリオン ラッピング電車に夜るに寄る

ささしまライブでラッピング電車が見えなかったので夜見に行きました。 まだ実物は見ていなかったので楽しみでしょうがなかった きもーち 奥の列車が初号機 赤の列車が弐号機に見えました その他の可児駅の写真http://blog.livedoor.jp/iiee1oooooooo/archiv…

エヴァンゲリオン立像巡り DQウォークしながら

エヴァンゲリオン中京圏プロジェクトが名古屋市などで 2020年3月31日まで開催されてます DQウォークやりながら見学に行ってきました 下の画像は朝方ついでに 行った時の写真です Window越しで中には入れなかった(ノД`)・゜・。 Aエヴァバス Bエヴァ…

岐阜市 麒麟が来る 大河ドラマ館 から河原町 DQウォーク 午後

つづき 岐阜公園へ 金華山に上りたかったのですが、時間の都合上止めました(雲モクモク) 公園内をぶらぶら散歩 学生がチラホラ保育園児もいました この日はちょっと寒かったけど 散歩にはちょうど良かったな www.instagram.com 麒麟が来る 大河ドラマ館北…

岐阜市の伊奈波神社でDQウォーク&周辺観光 午前

お久しぶり ウォーキング好きのビギーです 今回は岐阜市ぶらりドラクエウオークとことこしてきました (´-ω-`)ベビーサタン<<<船旅してみたい 台所のお札が近所で貰えなくなったので岐阜市の伊奈波神社まで取りに行くことに 少し離れたところにも売ってた…

レベル上げやらない派がメタルフェスティバルやってみました

僕は去年の9月12日からプレイして出来るだけ歩くだけでクリア目指してました ほかの人がメガモンスターを倒したり試練の扉のタイムアタックなど楽しそうで 凄いうらやましかったですが 頑固な歩きにこだわり クリア目指しました ゲームついては楽しかった…

取っ手付き 折りたたみコンテナ

かわいくておしゃれなコンテナがカー用品店で売っていたので 今回は取っ手付き 折りたたみコンテナを紹介します 買い物かごに似てて とってが付いてます 横側を倒すと折りたためます ↓ が折りたたんだ状態です 邪魔な時コンパクトに出来ます 組み立てもワン…

秋葉山本宮 秋葉神社でDQウォーク

秋葉山本宮 秋葉神社 www.instagram.com 近くの天竜二俣駅に撮り鉄に行ってたら 駅とかで秋葉神社の広告を見かけて急に行き たくなったて行ってみました!!下宮しか行ってないので上の写真は借り物です 台所によく祭ってある神様なのかな~ 正一位秋葉神社…