ビギ丸の旅行記

初心者目線で調べたり書き込んだりしています。

中部国際空港 エヴァスタンプラリー

こんにちは~^^ボチボチやってるビギーです

今回はだいぶ前に行ったエヴァイベントですが

今はスタンプラリー終わってますが 思い出してみます

 

。。。僕は何処かに行くときは朝早く出発することが多く。。。この日も3時ぐらいに出発でした

 

とくかく空港の駐車場は広くてww場所の記号番号をスナップしとかないと 朝から探し回る羽目に f:id:nikkkest:20200428161838j:plain

後で調べると Google Mapsで駐車場所登録できたので試してみることに

目的地をクリックして目印を表示しますそれから 右上のボタンを押すと

駐車場として設定が出てきます 僕もまだ使ったことないので

今度試してみます

f:id:nikkkest:20200828013811p:plain

飛行機飛んでないけど空港は開いてて だれもいなかった。。。

f:id:nikkkest:20200428170635j:plain

警備員いたけど怪しまれてそう 立像などがある所には入れました

案内図

f:id:nikkkest:20200428171908j:plain

立像 あんまり期待してなかったけどそれなりに色々あって良かった

外国人にエヴァって人気みたいで空港へ来てから スタンプラリー始めちゃう人もいたようです

f:id:nikkkest:20200428172109j:plain

目当ての立像

カッコイイ!!後ろに神龍??なんだろ?眠くて気にしなかったけど写真みるときになる ↓レストラン案内

f:id:nikkkest:20200428172524j:plain

 この後