ビギ丸の旅行記

初心者目線で調べたり書き込んだりしています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple Watch Series 3 の使い方!! 充電の仕方が分からない!!

買ってみてボタンを押しても反応しなくて どうやって使ったらいいかわからない!! 説明書も簡素で充電器らしきもの?!は入ってるけど どうやって使うんだろうか分からない人も 僕だけじゃないと思います。(電源をシャットダウンしてから起動するまで1分…

200スキル開放ボス ラーヴァドラゴンと戦いました。

強さ抜群!!のラーヴァドラゴンをチームの方に手伝ってもらって 倒してきました。 構成は 天地 バト 賢者 旅芸 です。戦ってみると迫力負けしてしまいます。 上の写真の陣形がこわすぎる^^ただでさえ強いのにww賢者がテンション下げてくれました。扇技…

コロシアムにGo まほうの迷宮では敵なしの感じ!!

この間 カジノに行こうとしたら 旅の扉ありますよね!!それもあってか間違えてコロシアムに!!いってしまいました。。。。 ついでなので 久しぶりにコロシアムで遊んでみることに^^ AIモンスターでは(エンドコンテンツ以外)簡単に?倒せるけど、始めた…

ゴールディンスライムで金策!!

迷宮のゴールディンスライムと違いますが ゴルスラコイン たまにもらえますよね!一枚だけ使うと10080ゴールドなのですが 3枚と元気玉で 3枚×10000×3倍(元気玉+旅芸人の証+ベストスマイル最大値)で90000ゴールドなんですね! 6枚ぐらいおごってもらえ…

エントリーゲーミングPCのSSDがクラッシュする前に新SSDに交換した!!

パソコンにSSDの取り付け パソコンの調子が悪く しょっちゅうハングアップしちゃうので、中を掃除して アースを接続して(電源プラグに) だいぶハングアップの回数は減りましたが まだ たまに落ちるので SSDを変えてクラッシュから防衛することに!! 先ず…