ビギ丸の旅行記

初心者目線で調べたり書き込んだりしています。

鳴海駅

。。。。鳴海駅は特に迷うことなく探し当てました

 

???この駅でなにかが ついてきました

 

名前は仮にペンギン型ロボット1号としました

f:id:nikkkest:20200910131339j:plainキーキー

身長98CM 道案内と観光情報がインプットされてるから 説明してくれるかも



3ん駅目であたりは明るくなっって だいぶ混んできた 駐車場もすぐわかって コツがつかめたぞ(; ・`д・´)

{場所は信長と今川義元が戦った桶狭間の合戦の地のすぐ近く}

f:id:nikkkest:20200910131709j:plain

 

 今回のスタンプラリーの順路です

 

愛知県のクワガタの左のアゴ(知多半島中部国際空港から出発しました

 

そして 目的地は家康の生誕の地 岡崎城です

 

「お城ってDQWとマッチするんですよ DQは西洋の城だからちょっと違うけど テンションあがります」

f:id:nikkkest:20200910131339j:plain

キーキ

 

f:id:nikkkest:20200910131853p:plain

 

 

 

f:id:nikkkest:20200910131339j:plainキーキー

うん?何 なんだろうペンギン一号?

次は東岡崎駅です オカザえもんのグッズなど買えます