ビギ丸の旅行記

初心者目線で調べたり書き込んだりしています。

エヴァンゲリオン ラッピング電車に夜るに寄る

ささしまライブでラッピング電車が見えなかったので夜見に行きました。

 

まだ実物は見ていなかったので楽しみでしょうがなかった

f:id:nikkkest:20200426012305j:plain

きもーち 奥の列車が初号機 赤の列車が弐号機に見えました

その他の可児駅の写真http://blog.livedoor.jp/iiee1oooooooo/archives/5617998.html

新可児駅が終点なのでか 長く止まっていてくれました途中すぐ出発しちゃうんじゃないかと心配でした。

f:id:nikkkest:20200426013950p:plain

犬山のスタンプ台に途中立ち寄りました なかなか見つからないですね 犬山がはじめなので聞きにくかったけど素直に聞いたほうが良かったです

夜だったので八時ごろ?駅前にも駐車している車ありました

夜は幻想的でいいですね 

「人は闇を恐れ、火を使い、闇を削って生きてきたわ」 綾波レイが言った言葉がぴったりの夜の探検でした。