ビギ丸の旅行記

初心者目線で調べたり書き込んだりしています。

お宝の花ダイヤ1000開けてみました。

倉庫の整理してたら、中途半端なおたからの花55個出てきたので、アイテム狙いでおたからの花ダイヤを買ってみることにしました。とりあえず200個慎重に選びました。
 
結果は黄金27こ おたからの花の分まるもうけ!!

これはおいしい!!つづけて300こw開けてみることにw結果は( ;∀;)

黄金の花29個 だいぶ儲けが減ってる( ;∀;)

上の500個で おたからの花が600個 大きなおたからの花が4つ

11500*500=5750000
       -
黄金の花56
       =
マイナス15万ゴールド

おたからの花の分大きなピラミッドの家150万(買ったとすると)*0.75=
112.5万ゴールドの儲けです。

続けて500個買ってみることに。。。

黄金の花41 おたからの花759個 大きなおたからの花4

Σ(゚д゚lll)ガーンとんとんかな?

11500*500=5750000ゴールド。。。マイナス175万ゴールド

ピラミッドの家が手数料引いて150ぐらいなので25万ゴールドのマイナス

最初はでるけどだんだん確立が下がるようです。涙涙涙

この後1個500ゴールドも値上がりしたので 買うのを待ちました。