ビギ丸の旅行記

初心者目線で調べたり書き込んだりしています。

200スキル開放ボス ラーヴァドラゴンと戦いました。

f:id:nikkkest:20190717232719j:plain

強さ抜群!!のラーヴァドラゴンをチームの方に手伝ってもらって 倒してきました。

構成は 天地 バト 賢者 旅芸 です。戦ってみると迫力負けしてしまいます。

上の写真の陣形がこわすぎる^^ただでさえ強いのにww賢者がテンション下げてくれました。扇技の花吹雪で幻惑かけました。命中率が少し下がりました。レンジャーの霧のほうが良いのかな?占いの眠りどうかな?ナイフ技の眠りとかどうかな? いろいろ対策あるけど、出来る職業がすくなかったので、上の構成で!!

ブレス100だと楽だそうです。火球連弾を無効化してくれるみたいです。

ええ!!火球連弾もブレスに入り 100で完全ガードされます!!今回の戦いで分かりました。

キングヒドラとかやまたのおろちに似ているので、攻略はしやすいです。

f:id:nikkkest:20190718091309p:plain

キングヒドラやまたのおろち

↑どっちがどう違うんでしょうね(@_@;)

魔法陣?↓

◎フレイムリザーブ(テンションバーン、マグマプレート設置)
◎マグマリザーブ(テンションバーン、マグマプレート×3設置)
◎マグマプレート(ダメージ軽減)