ビギ丸の旅行記

初心者目線で調べたり書き込んだりしています。

エヴァンゲリオン立像巡り DQウォークしながら

エヴァンゲリオン中京圏プロジェクトが名古屋市などで 2020年3月31日まで開催されてます DQウォークやりながら見学に行ってきました

下の画像は朝方ついでに 行った時の写真です Window越しで中には入れなかった(ノД`)・゜・。

 

 

f:id:nikkkest:20200225153715j:plain  

名古屋駅で降りて 歩いてささしまライブへ行きました 大学生なのか 6人ぐらいは同じようにささしまライブに行くようでした (入りぐちまで距離864M)13分

Aエヴァバス 

駅を出るとすぐエヴァ バスが このバスが宝さがしみたいで 今回ちょっとした楽しみでした 

f:id:nikkkest:20200225160102j:plain

 

エヴァ イベント ラッピングバス# : ちょろっとゆるっとドラクエX←撮影写真

 

 Bエヴァコスプレ ナナちゃん人形

途中。。。今やってませんが綾波レイのコスプレのナナちゃん人形

f:id:nikkkest:20200225155600j:plain

http://blog.livedoor.jp/iiee1oooooooo/archives/5610045.html ←この時撮った写真 

 

Cエヴァ立像

 

夜来た日から だいぶじかんがかかったけどやっと入れました

f:id:nikkkest:20200226104433j:plain

エヴァンゲリオン2 名古屋立像# : ちょろっとゆるっとドラクエX ←撮影写真  

 

D綾波レイフィギア

帰りに 見送りの綾波レイ

 

f:id:nikkkest:20200226104814j:plain

エヴァ3 綾波レイ # : ちょろっとゆるっとドラクエX ←∥撮影写真∥  

 

DQウォークがほとんど出てきませんが ささしまライブ周辺にサントリースポット

ありました 帰りに名古屋駅近くのアニメイト寄りましたが そこにも2か所サントリースポットあります 

 

エヴァバスは中もエヴァ仕様にしてありました 名鉄のラッピング電車は見つけれませんでした(-_-;) 次回見つけたいです 

  

 

ビギーのお勉強