ビギ丸の旅行記

初心者目線で調べたり書き込んだりしています。

Twitterのサブがばれないように ipアドレスが隠したい 

Twitterのサブが ばれない様にしたくて、探しました。

とりま 普通の設定から変えました。↓のプルダウンから

無題66666























設定とプライバシーを選んで、下のプライバシーとセキュリティを選びます。

無題5555































最後にメールアドレスの照合と通知を許可すると電話番号の照合と通知を許可するにのチェックを外します。

無題44
















。。。長い時間 探したけどIPアドレスを隠すのはダメだった(笑)
サイトなどにVPNアプリがいいと書いてあったけど 凄く重くなって使えなかった。(笑)

諦めてポートステルスというの見つけたので それをインストールしました。

comodoファイアーウォールについてるのです。↓

https://freesoft-100.com/review/comodo-firewall.html

自分ではよく分かってないけど 僕のコンピューターは誰からも見つからない
もう完璧(笑)とか思ってます。
IP隠しとはだいぶちがうな(笑)